ダイエット(daietto)器具を簡単説明!フィットネス&diet器具サイト!

ダイエット(daietto)したいけど、フィットネス器具の選び方が分らないという方にお勧めのサイト!フィットネス器具選びのポイントを分かりやすく説明!

メイン | アルインコ 電動ウォーカーの入門機として最適!「Every Walk」 AF3000J 【新品・税込】 »

エアロバイクは15万円(>_<)

コンビのエアロバイクaiを購入。
定価158000円という思い切った買い物でした。
使い勝手はサイコー!乗り心地もいいし、音も静かだしテレビや本を見ながらいい運動ができました。

トレーニングメニューもたくさんあるし、何月何日にどれくらいのトレーニングをしたか自動で記録してくれるのでモチベーション維持には最適でした。

しかし・・・
2年前に引っ越した家が小高い丘の上。
駅までは自転車通勤。
行きは下りで楽々運転も、帰りは15分かけて坂道をヒィーヒィーと駆け登るのです。

家に帰ってまでエアロバイクを漕ぐ程、私は自転車マニアではありませんでした(+_+)

今はウォーキングクローゼットの中で、子供の遊び道具として活躍しています^^;

ここから続き

投稿者 hikoharu : |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://onayami5640.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84